唐突ですが・・・ | herosan:ネコと競馬と私

唐突ですが・・・

最近、日本酒コレクターです。〔ブログ 「E?DIARY」さんあんたのせいです(笑)〕


当方、ビール党で「ヱビス」が世界一うまいと思っております。


日本酒は20数年前「獺祭」に浅草(入谷)の酒店で縁が出来て以来 気になってはおりました。


たまに買いに行き4合瓶(詰め直してラベルを貼ってくれる)など買ったりしていましたが・・・


最近あるブログ〔猫系?〕で日本酒の記事を見て以来はまってしまいました。


とりあえず山口の「五橋」ひやおろし購入・・・うまい!


・・・ ・・・ 嵌っってしまった! 


今は・・・



ちなみに、焼酎は(赤霧島)が最高!


今週は、石川の菊姫(鶴の里&純米ひやおろし)が届く予定です!


冷蔵庫も新調しましたが、この辺が限度かな・・・


と言うことで、ノンベーでした!




おとニャン大丈夫か???