何故?大喜利の内容がアップされているんだろう・・・ | herosan:ネコと競馬と私

何故?大喜利の内容がアップされているんだろう・・・

ブログは放置状態でしたが、「大喜利」

の存在を知ってしまい、嵌ってしまいました・・・。


とても恐ろしいいシロモノで、毎日”麻薬”のように吸い寄せられてしまいます。

(大げさか・・・)


今朝のメールにお知らせがあり

よく遊びに行っていたネコともさんのコメントが入っていて、???


更新してないのにヘンだなと思い確認したら、何故か「滑ったネタ?」が

ブログ上にアップされていました・・・。


こういうモノなのでしょうか・・・


気味が悪いので,「大喜利」から足を洗い、地道にブログを再開しよう・・・かな。





7月に行った北海道 網走の原生花園から知床半島を望む




ニャンコ達も元気ですョ  (ミキ&マオ)


ほんじゃまた!