心温まる魔女サミット | 《吹田・豊中・箕面》セルフマツエクと手作りコスメ♡美と癒しを叶えるおうちサロン〜hualino〜

《吹田・豊中・箕面》セルフマツエクと手作りコスメ♡美と癒しを叶えるおうちサロン〜hualino〜

大阪吹田市の自宅サロンでセルフマツエク装着レッスンを開いております!
まつエクも自分で付ける時代。
セルフならお得がいっぱいですよ!

また100%天然素材で作る手作りコスメワークショップも開催します♡

大阪 北摂 吹田市 豊中市 緑地公園 桃山台 千里山

きれいになりたい女性を応援する
セルフまつエクサロンHUALINO
重冨です


ご訪問ありがとうございます


12/17日と18日の2日間


手作りコスメ仲間が集う
魔女サミット&交流会が開催されました!


サミットでは皆さんの得意な事を集めた
ワークショップなどが行われ


念願のハーブをゲット!


早速自宅でハーブチンキを作りました

{30FFB452-30A0-4EB5-8461-B61BEDF5BE71}


お肌にいい効果が期待出来る成分を抽出して
化粧水に使ったり
保湿クリームやリップクリームを作るときにも使えます


こちらのチンキは
きれいな赤い色になるので
赤やピンクのスキンケア用品を作る事が出来るんですよ♡


(過去記事)


出来上がりが楽しみです♪


他にも
歯磨き粉を作ったり


{2A28D8EA-FAD6-466B-B5E7-37F4D287B9F4}


マヤ暦を見てもらったり


夜の交流会はご飯食べて歌って踊って♡
…のはずでしたが


サミット当日の午前中に
娘が習い事の練習中に怪我をしてしまい
急きょ交流会はキャンセルに…


とっても残念だったけど
今回はサミットだけ楽しませて頂きました!

{10E41F36-057E-4E3B-84D1-96B04ACFD40B}


手作りコスメの仲間は
皆さん本当に素敵な方たちばかり


心の温かい人と接していると
自然と心が温かくなって
ハッピーに!


短い滞在時間でしたが
元気をもらえるサミットでした!


皆さまありがとうございました♪



吹田市 豊中市 箕面市 茨木市 大阪市 守口市 柏原市 大東市 堺市 尼崎市 川西市 西宮市  加西市 宝塚市 奈良県 滋賀県から多数ご受講頂いております!

出張レッスンも承りますのでお気軽にご相談ください!


NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター重冨