こんばんは🌙 ちよみんです😊

今日は昨日の記事の続きを
書かせて頂きます。


私が20代の頃に付き合っていた

4歳下で一人暮らしの大学生だった彼氏。

一緒にいると楽しくて

私のことを大切にしてくれて

幸せだと思っていたのですが…


実は、バイト先の

好意を持ってくれている年配の女性に

高額の電化製品や金銭を貢がせている

とんでもない男だと判明!


私が怒って

そのような事をしてはダメだと言っても

全く悪びれず

「俺は全然悪くない。

 浮気はしてないし、何が悪いねん?」

と開き直る。

私は彼氏に対する信頼も恋心も

すっかり消え去り

別れようと決心しました。


ですが…

何度私が「別れたい。」と言っても

「俺は何があっても絶対に別れへん!」

と言う彼氏。

「私は人の好意を利用して

 金品を貢がせるような男とは

 付き合いたくない。付き合えない。」

と伝えても

彼氏は自分がした事が悪い事だと

全然分かってくれず

「俺はホンマに浮気はしてないし、

 何も悪くないやん!

 姫が嫌やったら

 あのおばさんとは仕事以外では

 もう会わないから!」


そういう問題じゃないねん!

人として信頼出来ないねん!😡

はい、全然理解してくれませんでした。


これは話し合っても無理だと思って

携帯電話を着信拒否にしました。

すると…

なんと、

私の仕事帰りに駅で待ち伏せされました!

そして

「電話に出ないなら

 次は姫の店(仕事場)に行くからな。」

と脅されました。

しかも笑顔で優しい口調で言うから

逆にめっちゃ怖かったです。


仕事場に来られると困るので

仕方なく電話に出ると

「俺は絶対別れないから!」

「会いたい!」

の繰り返し。

私が断り続けると

「じゃあ、姫のお父さんの会社に行って

 お父さんと話すわ!」

え!?😱 怖過ぎる!

私の親は厳しかったので

両親には歳下で学生の彼氏と

付き合っていることは秘密にしていました。

その事を知りながら脅しているのです。

本当に怖いと思いました。

「あの彼なら本当にやりかねない。

 このままでは危険だ。」

と危機感を抱き、

とりあえず一度会うことに。


そして、繁華街の喫茶店で待ち合わせて

怒らせないように

以前のように普通に話しながら

「もう、あの女性とは

 仕事場以外で連絡取り合ってないの?」

と聞くと

彼氏

「うん。姫が嫌がるから連絡してない。

 もう会えないって言っといた。」

「じゃあ、携帯電話の通話履歴を

 見せてくれる?」

彼氏

「え!? 別にいいけど

 メールは見んといてな。」

私は彼氏の携帯電話を受け取りました。

そして、履歴を見るふりをして

彼氏が恐れている実のお兄さんの

電話番号を探して

頭に叩き込みました。

その日は別れ話の事には触れず

普通に帰りました。


そして、私は家に帰ってから

彼氏のお兄さんに電話をかけて

弟さんとお付き合いを

させてもらっていた事、

事情があって

どうしても別れたいのに

受け入れてもらえず

脅されて困っている事を伝えました。

幸い、

彼氏から怖いと聞いていたお兄さんは

常識のある方で

「俺が間に入って話し合う。」

と言ってくれました。


そして、数日後

彼氏と彼氏のお兄さん

(見た目はめっちゃ怖そうな方でした💦)

と私で話し合いました。

「今後は私とは関わらないこと。」

「私が彼氏に貸していた高価な旅行バッグや

 指輪(ブランド物のシルバーリング)は

 私に返すこと。」

をお兄さんが彼氏に

言い聞かせてくれました。


お兄さんは

「もし、こいつが何かしたら俺に言って。」

と言ってくれました。

彼氏はお兄さんのことが

よほど怖いらしく、

ずっと俯いていました。


彼氏から

「荷物は俺の家に取りに来て!」

と言われましたが

怖過ぎて、

もう二人で会いたくなかったので

「留守の間に行くから

 ポストに鍵を入れといて。」

と伝えて

彼氏が留守の間に

荷物を取りに行くことにしました。


これで、やっと別れられる!

と安心すると

彼氏への怒りが再び燃え上がりました。

年配の女性の好意を利用して貢がせた事、

それを全然悪いと思っていない事、

貢がせた金品を何も知らない私にも

使わせた事、

私が「別れる」と言うと脅してきた事、

本当に許せませんでした!


私は復讐をすることにしました。



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


昨日の記事で「復讐します」と

予告しましたが、

長くなってしまったのと

娘ちゃんが

「お腹空いた!晩ご飯まだ?」

と言っているので

急いで夕食の用意をしますので

続きは明日に書かせて頂きます。

私のしょうもない恋愛話を

長引かせてしまって

本当にすみません。🙇‍♀️




 



 






 








許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する