こんばんは🌙 ちよみんです😊

お待たせしました!
今日は皆様が興味をお持ちの
私の恋愛の話を書かせて頂きますね。
(誰も興味無いし待ってへんわ!😡)

前にも書きましたが
私は若い頃、超大食いでした。


家に居る時も外出しても

一人でいる時も

誰かと一緒にいる時も

いつも食べる事で頭がいっぱいでした!🤣

特に外に出かけると

「今日はどのお店で食べようかな?」

「次は何を食べようかな?」

「コレも食べたいけど

 やっぱりアレも食べたいな。」

と食べ物の事ばかり考えていました。


大学生の時に

ほとんどテニスをしないテニスサークル

(ありがちですよね?)

に入りました。

そこで同じ学部のA君と友達になり

お互いに恋愛感情は無かったけど

よく二人で遊びに行ったり

ご飯を食べに行ったりしていました。


そして、ある日

A君から

「実は好きな子がいるねん。

 クリスマスに指輪をプレゼントして

 告白したいから

 指輪を一緒に選んでくれる?」

と言われて買いに行くことに。


私は正直、

「告白するのに指輪は重すぎるのでは?」

と思いましたが

私の親が会員になっていて

安く買える卸問屋に一緒に行きました。

A君は自分が好きな子の

名前は教えてくれませんでしたが、

その子の好きな色や普段着ている服を聞いて

その子に気に入ってもらえそうな指輪を

頑張って選びました。


その後

いつものように一緒に居酒屋に行って

私はA君の倍以上食べました。

割り勘ですけど、

お酒はA君の方がたくさん飲んでいたので🙇‍♀️


そして帰り際

「ちよみんちゃん

 これ受け取ってくれる?」

と一緒に選んで買った

指輪を渡されました。


え!?😳

お互い恋愛感情は全然無かったはずやん?

何で急に…

サークルには私なんかより

ずっと可愛くて性格も良くて

彼氏がいない女の子がたくさんいるのに?


私はその時

好きな男性がいたし

好きな男性がいる事を

A君にも何度も話していました。

「ありがとう。

 でも好きな人がいるから受け取れない。

 ごめんなさい。」

とお断りしました。

A君

「好きな人がいる事は知ってるけど

 どうしても伝えたかってん。」

「ありがとう。

 指輪はもったいないから返品しようね。」

A君

「いいねん。付き合えなくても

 ちよみんにもらって欲しいねん。」

結局、押し問答を繰り返して

サイズ直しをするからと嘘を吐いて

レシートをもらい

後日返品して

全額をA君に返しました。🙇‍♀️


でも、その時

どうして私なんかのことを

好きになったのか気になったので

聞きました。

「私なんかのどこが良かったの?」

すると、A君が言いました…

「一緒にいる時も

 いつも遠い目をしていて

 寂しそうに見えてん。

 俺が守ってあげたいと

 思った。」


え!?😳

私は「今日はどのお店に食べに行こうか?」

店の中では

「次は何を食べようかな?」

って食べ物の事を考えてただけなのに。

それを

「遠い目をして寂しそう」と思うなんて!

めっちゃ良い方に

勘違いされてるやん?


それからしばらくして

A君には素敵な彼女💖ができて

サークルでは友達として仲良くしました。


でも、その後も別の男性から

「いつも遠くを見ていて寂しそう。」

と言われました!🤣

食べ物の事を考えていただけなのに…

男性の方がロマンチストなんでしょうか?



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


さ、今晩は何食べよっかな?🥰











人に言われて気づいた個性

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する