こんばんは🌙 ちよみんです😊


低収入のシングルマザーで

小学5年生の娘ちゃんと二人暮らし。

毎日

節約、節電、節水、節分、豆まき

「鬼👹は外!福は内!」

に励む私が


貯めたポイントで買う物は…


仕事帰りに花屋さんで

可愛い向日葵と出逢ったので

連れて帰りました🥰


お花🌷🌸🌼🌹🌻です!

いつも食卓の上に

一輪の花を飾っています。🥰


今日も仕事帰りに花屋さんの店先で

可愛い向日葵🌻を見付けたので

ポイントを使って買いました。

普段は、いつも行くスーパーの中に

花屋さんが入っているので

スーパーで貯めたポイントを使って

一輪だけ花を買っています。


娘ちゃんと一緒の時は

娘ちゃんに花を選んでもらいます。😉

その時は、絶対に

スーパーで買い物を終えてから

最後に花を買います。

先に花屋さんに行くと

娘ちゃんが

「お花よりお菓子かアイスがいい!」

と言うので。🤣


花は贅沢品ですが

食卓に花を一輪飾るだけで

狭いアパートが少し華やかになって

心が豊かになります。☺️


現実は華やかさとは無縁の

こんなんですけどね!


そして、この壊れた食器棚の

左下の外れた板を

花瓶に挿した向日葵の後ろで

娘ちゃんに持ってもらって

上の写真を撮りました!🤣




いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹





我が家のお気に入りスポット

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する