こんばんは🌙 ちよみんです😊


今日は別居している息子くんが

もうすぐ誕生日なので

前に書かせて頂いたプレゼント🎁


に私からは「小倉山荘」のあられと揚げ煎餅

を追加💖

お婆ちゃん(私の母)からのマスクメロン🍈

も持って

高校1年生の息子くんと元旦那に

娘ちゃんと一緒に会いに行きました!🥰


そして、プレゼント🎁と一緒に

娘ちゃんからのバースデーカード

私からのバースデーカードを

息子くんに渡しました。


元旦那

奥さん、ありがとう。

 お母さんにも御礼を言っといてな。」

旦那も、夏休みで

 毎日息子くんのお世話で大変やんな。

 ありがとう。」


はい、そうなんです!🤣

私達は別れてからも

「旦那」「奥さん」と呼び合っています。


私はネットゲーム初期の頃…

10時以降はネット繋ぎ放題の

テレ放題の時代です!

はい、誰も知りませんよね。☺️

ネットゲーム(Yahooのスペード♠️😉) 

にハマっていて

ネトゲで仲良くなった女性の方からの

紹介で知り合いました。

ですので、

結婚するまでは

お互いをネットのハンドルネームで

呼び合っていました。

はい、めっちゃキモイですよね!🤣

そして、結婚後…

さすがにハンドルネームで呼ぶのは

ありえへんし、

年上の旦那に〇〇君は抵抗ある!

でも、〇〇さんは距離感が遠過ぎる!


なので

「旦那」と呼ぶことにしました。🥰

そして旦那は私を

「奥さん」と呼ぶようになりました。

ショッピングモールなどで

大声で「旦那!」と呼んだら

ポン引きみたいで

めっちゃ周りから見られて引かれますけど

ノープロブレム!

私達は全然気にしていませんでした。🙆‍♀️


そして、息子くんが産まれてからも

娘ちゃんが産まれてからも

お互いに

「旦那」「奥さん」と呼び合って来ました。


ですが…

元旦那と別れてから

呼び方に戸惑いました。😓

何て呼んだらええねん!?


元旦那と娘ちゃんの親権を争って

言い争いをしていた時に

ずっと私の事を「お前!」と言って

罵っていた元旦那が

ある日、

「奥さんは本当に責任を持って

 娘ちゃんを育てられるんか?」

と言いました。

それは大きな転機でした。


私を再び「奥さん」と呼んでくれました。

妻としては失格でも

娘ちゃんを母親として育てていけると

認めてもらえた瞬間でした。


そして、今でも子供達には

婚姻関係の諸事情は伝えていないので

相変わらず、

お互いに「旦那!」「奥さん!」

と呼び合っています!🤣



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹






 


私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する