チョコミントフラッペに

笑顔になる娘ちゃん🥰

でしたが…


こんばんは🌙 ちよみんです😊


今日は体操教室(放課後デイサービス)

の前にマクドナルド🍔でランチをしました。



先日アプリを見たら期間限定で

「チョコミントフラッペ」が!

最近31アイスクリームの

チョコミントにはまっている娘ちゃんに

「娘ちゃん、これ好きなんちゃう?」

と写真を見せると

「うん!食べてみたい!😍」

と言ったので

チーズバーガーと一緒に注文しました。


予想以上に大きくてボリュームがあり

見た目も綺麗な水色。

「わぁ!美味しそう!🥰」

とテンションが上がって

笑顔になる娘ちゃんでしたが…


10分後


娘ちゃん

「吸っても全然飲まれへん。

 ミントがめっちゃ辛いし。😓」

「上のクリームとチョコレートと

 一緒に混ぜたら?」

娘ちゃん

「うん。」

と言って蓋を開けたら

バシャッ!

中身が飛び出して

テーブルも娘ちゃんの服も

チョコミントまみれ!😱

とりあえずトイレに行って

着たまま服を洗い流す。


席に戻って

気を取り直して

上のクリームとチョコを

下のミントフラッペと

混ぜても混ぜても

全然混ざらへんねん!

混ぜても比重のせいで

クリームとチョコが上に浮いてきて

下は水色のまま。

そして辛いまま。


結局、ほとんど食べられず

「あかん。もう無理!」

と残してしまいました。

娘ちゃんが残したフラッペを

「もったいないから食べよう。」

と思いましたが

溶けて生ぬるくなったミントフラッペは

歯磨き粉のような味で

めっちゃ不味かった!😰

残して捨てました。🙇‍♀️


「娘ちゃん、今日は残してもいいけど

 これからは自分で注文した物は

 ちゃんと食べてね。」

娘ちゃん

「お母さんが私に

 好きなんちゃう!?

 って薦めたんやん!😡」

はい、そうでした。

ごめんなさい。反省します。🐒



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


チョコミントフラッペの感想は

娘ちゃんと私の個人的な感想なので

参考にしないで下さいね。😉










後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する