こんばんは🌙 ちよみんです😊


今朝の娘ちゃんの朝食はコレでした!




牛乳石鹸赤箱!🐄



朝起きて食卓に座った娘ちゃん

「コレ何!?😳」


私「朝ご飯よ。

 娘ちゃんの好きな牛乳石鹸やん。」


娘ちゃん「・・・😳」


私「娘ちゃん、コレ好きで

  いつも食べてるよね。🥰」


娘ちゃん「石鹸やん!食べられへんわ!😡」


「エイプリルフール!

        🎉🎉🎉」


はい、大成功!🤣


もちろん本当の朝食も

ちゃんと用意していましたよ。😉

バタートースト🍞、ソーセージ、

ヨーグルト、いちご🍓です。


毎年、エイプリルフールは

何か仕掛けています!

去年はコレ



ニンテンドーSwitchを

ボンカレーと入れ替えました!😉


デイサービスから帰宅した娘ちゃん

「Switchが無い!」


私「え⁉︎ ちゃんと充電器に入ってるやん!」


娘ちゃん「コレじゃない!😡」


私「何言ってるの?ソレやんか。

 娘ちゃん、いつもソレで遊んでるやん!」


娘ちゃん「・・・😳」


「エイプリルフール!

        🎊🎊🎊」


はい、大成功でした!🤣


今年はまだ一緒に笑ってくれたけど

いつか反抗期の娘ちゃんから

「しょーもない事せんといて!😡」と

怒られるのではとビビっているオカンです。

娘ちゃんが成長して

私に付き合ってくれなくなるまでは

毎年エイプリルフールには

ふざけて一緒に笑いたいです。🥰



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


江戸で修行した話の続きは

また次回に書かせて頂くでござる。🥷