こんばんは🌙  ちよみんです😊


前回書いた


拙者が江戸に修行の旅へ行った話の

続きでござる!🥷


ディズニーランドからホテルに帰り

翌朝はディズニーシーへ。

めっちゃ大雨でした☔️


元旦那と息子くんた娘ちゃんは合羽を着用。

元旦那と息子くんの合羽が

お揃いでめっちゃ変な緑色やねん。

河童みたいな合羽!🤣

でも見付けやすくて助かりましたけど。😉

豪雨で靴も靴下もパンツも

朝から速攻でビショビショ!


私は正直な気持ち

アトラクションとかどうでもいいから、

ホテルでとぼーっとしたかったです。😮‍💨


でも元旦那が

超綿密に計画を作成してくれていたので

子供達のために!と気合を入れて😤

いざ!出陣!


また開園まで30分以上並んで

(そしてまたケンカ、ケンカ、ケンカ!)

入園してからダッシュ💨で

人気のアトラクションへ!

元旦那がずっとスマホを見ながら

ダッシュ💨と早歩きで行くから

娘ちゃんを連れて着いて行くのに必死で

大雨の中

合羽や傘☔️なんて全く役に立たず

全員全身ビショ濡れ!


アトラクションやショーは

全部それなりに楽しかったはずですが

それ以上にしんどすぎて

正直、あまり記憶にないです。


そして一番辛かったのは

息子くんからの暴言…

私が何か話すたびに

めっちゃ反抗してくるんです。😢


「娘ちゃんが疲れてるし

 お母さんもちょっと疲れたから、

 ちょっと休憩させて。

 娘ちゃんと2人で待ってるから

 次はお父さんと息子くん2人だけで

 乗ってくれる?」


息子くん

「はぁ⁉︎ 勝手なこと言うなよ!」


「でも本当に疲れたから。

 ごめんね。ちょっと休ませて。」


息子くん

「黙れ!クソババァ!😡」


「は⁉︎疲れたから休ませてって

 言ってるだけやんか!😡」

 

はい、ケンカ!


息子が大雨の中で

歩きながらスマホをずっと見てるので

「息子くん、スマホがめっちゃ濡れてるよ。

 濡れたら壊れてしまうから

 ポケットに入れたら?」


息子くん

「うるさいわ!黙っとけ!😡」


「壊れても知らんで!😡」


はい、ケンカ!

 

ずっとこんな調子。

そして元旦那から

「あんた(私)もいちいち言い返すな!」

と叱られ

娘ちゃんからは

「お母さんは火に油を注いでるだけや!」

と厳しい指摘を受け


全然楽しくない!!!😭


超ADHDの息子くんは

普段から気に入らない事があると

すぐブチ切れるんです。

私も頭では分かってるんですけど

大雨の中を急かされて歩き回ったり

他の方達に迷惑をかけないように

気を遣ったり謝ったり

もう疲れすぎてて

感情が抑えられませんでした。🙇‍♀️


疲れ切って

メンタルがボロボロになった私。

その日の夜に

やらかしてしまいました。

やっちゃいました!



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


続きは次回に書かせて頂きます。🙇‍♀️

ご批判やお叱りを受けそうで

めっちゃ怖いんですけど…