こんばんは🌙 ちよみんです☺️

普段は
夕方に記事を投稿させて頂いています。
で、す、が、今日は本当に
記事を書く余裕も無く
何も書くことが無いくらい
しょーもない一日でした!😫
(じゃあ書くなよ!😡)

仕事では、
経理の月締めをしていたら
先月の仕入れの納品書と請求書の金額が
何回計算し直しても合わへん!
退社時間の寸前に
上司の爺さんが
「コレ、先月渡すの忘れてたわ。」
と渡された返品伝票!😱
ギリギリで「やっと金額を合わせられる!」 
と思ったら3円違う!
インボイス制度のせいで
消費税が一括請求になって
めっちゃややこしいねん!

何とか金額を合わせて
ダッシュ💨!で退社して帰宅!

ダッシュ💨!
車に乗って娘ちゃんを
放課後デイサービスに
迎えに行って算盤教室に連れて行く!
算盤教室に送ってから
夕食の買い物にスーパーへ
ダッシュ💨!

そして前に書いた精神科の処方箋を持って
薬局にダッシュ💨!

処方箋に間違いがあったらしく
めっちゃ待たされて
ダッシュ💨!で帰宅!

娘ちゃんが算盤教室から帰るまでに
なんとか家に着いたら…
天気予報では
「今日は雨の心配はいりません!」
と言っていたのに
小雨が降ってきた!😱
娘ちゃんに傘を持って行かせていなかったので
傘をさして娘ちゃんの傘を持って
算盤教室にダッシュ💨!

ダッシュ💨!の連続で疲れ果て
息を切らしながら算盤教室に着いたら
雨が止んでいる!😱

娘ちゃん
「お母さん、なんで迎えに来たん?」

私「雨が降ってたから…」

娘ちゃん
「降ってへんやん!」

もう雨は降っていませんでしたが
意地で私一人だけ傘をさして帰りました!😡

ほんまに
書くことが何もないくらい
しょーもない一日でした!
(じゃあ書くなよ!😡)

いいねやコメントを下さった方々、
フォローして下さった方々、
そして、最後まで読んで頂いたあなた様、
本当にありがとうございます。🥹🥹🥹

しょーもない😩おばさんの
しょーもない😩記事で
すみま千円!💴🙇‍♀️
娘ちゃんが
「早く一緒に寝て!」と言っていますので
ダッシュ💨!で寝ます。🤣
おやすみなさい!