今日1日を振り返ろう

こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。



今日は娘の小学校の

支援学級の個人懇談でした。

予想以上に酷い内容に

打ちひしがれました。

先生の前では耐えていましたが

学校を出てから涙が溢れました。


三学期になってから

娘の授業態度がとても悪くなり

暴れたり

先生や子供達に

暴言を吐いたりしていると

言われました。


娘のこれからの学校生活が

とても不安です。

先生方やクラスの子供達に

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


娘と話し合いました。

娘も自分が悪いことは分かっているのに

やってしまうのだと

泣きました。

私も泣いてしまいました。


どうすればいいのか分からない。

もう絶望感しかありません。


明日の朝は

少しでも気持ちが

前向きになれますように。




今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。


(夕方に投稿したふざけた記事は、

 朝に書いた物です。)



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する