おはようございます☀️ ちよみんです😊


私、以前はめっちゃ冷え症でした。

でも、今は違います!

脱却しました!


その方法をお伝えしますね!

あ、PRでは無いです。

リンクもpickも無いです。

ご安心下さいね😉


モデルさんとか女優さんが、

「1日に水を最低でも

2リットルは飲んでいます。」


とか、

「必ず水を持ち歩いて、

常に水分を補給しています。」


って、よく言いますよね。


それを聞くと、

「頑張って、水をたくさん飲めば

 痩せるのでは⁉︎」

と思いますよね?


はい、私は飲みましたよ。

数年前まで、

毎日毎日、朝から晩まで、

水をガブガブ飲みました。

カバ🦛のように水をガバガバ飲みました。


でも、全然痩せませんでした!


そして、

めっちゃ

冷え症になりました!


夏は、

オフィスの冷房に震えました。

スーパーの魚や肉、冷凍食品の売り場は

寒すぎてダッシュ💨で買い物!


冬は、

雪だるまのように厚着して、

ガスヒーターにお尻をくっつけてました。

元旦那に

(冷え症だったのはシングルになる前です)

「あんたお尻燃えるで!」

といつも叱られていました。


でも、冷え症の原因が分からず、

ただただ寒さに震えていました。


で、

娘を出産後に

尿意が無くなったんです!


普通だったら、

「トイレに行きたい。」

と思っても、

数分くらいは我慢できますよね?


でも、出産後の私は、

「トイレ行きたい。」

と思ったら、

数秒しか持たない!

5秒しか持たない!

本気(まじ)で

恋する5秒前!

広末涼子!


5秒でトイレに到達するのは無理ですよね?

広末涼子さんでも無理ですよね?


なので、

「尿意が無くても定期的にトイレに行く!」

というミッションを自分に与え、

水分を摂り過ぎないように気を付け、

ミッションインポッシブルを

ポッシブルしました。



そ、し、た、ら、

なんとなんと、


冷え症が治りました!!!

🎊🎊🎊

長年の冷え症の原因は、

水分の摂り過ぎでした!


冷え症の皆様、

水分を摂り過ぎていないですか?

心当たりがある方は、

(必要な水分補給は保ちつつ)

水分の過剰摂取を見直してみて下さいね😉


以上、

私が

冷え症を克服し、征服し、

♪制服の〜胸のボタンを〜♪

♪下級生達にねだられ〜♪

卒業式に泣かないと

冷たい人と言われそうと

(斉藤由貴)

思った話でした。



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで下さったあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


広末涼子さんと斉藤由貴さん、

お二人共アレですけど、

偶然ですのでツッコまないでね😉










 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部