今日1日を振り返ろう


 こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。



私は弱い。

格差社会の底辺で

日々を生き継なぐだけで精一杯だ。


私は弱い。

不条理にまみれた社会に

怒りが溢れても

発する言葉が無い。



私は胸を痛め

苦しい生活費の中から

精いっぱい絞り出し

出来る限りの寄附をした。

でも、

私が送れる金額は

とてもとても少なかった。


誰かを何かを助けるには

あまりにも少な過ぎた。


そして、

私の胸の痛みを救うには

あまりにも少な過ぎた。


そんな不甲斐ない自分が

情けなかった。




今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する