おはようございます☀️ ちよみんです😊


私のお気に入り、おすすめコスメ!


「牛乳石鹸の赤箱」です! 💁‍♀️


「え⁉︎ どこがコスメなの⁉︎」

とお怒りの、そこのあなた様!

まぁ、気を鎮めて下さい😉


私はずっと肌が弱くて。

特に冬場は乾燥で、

毎年、脚や背中が痒い痒い!😫

特に膝下はもうカピカピ!

私はカピパラ🦫⁉︎

と思うような状態でした。

(カピパラは毛フサフサですけどね😉)


なので、

泡タイプのボディーソープ、

ジェルタイプのボディーソープ、

固形石鹸、

ありとあらゆる物を試しました。


で、元旦那も肌が弱くて、

「俺はDoveの固形石鹸しかあかんねん!

 Dove以外は肌が荒れるねん。」


との事。

なので、その頃はDove一択!


私も使ってみたら、結構良かった。

他のボディーソープを使うよりも

肌と痒みが落ち着きました。


が、

これ、

ちょっとお高いんです!

普通の石鹸と比べたら高いねん! 


で、


安売りのDoveを探して

東へ西へ💨💨 南へ北へ💨💨


ガンダーラを探して

超八戒と沙悟浄を連れて

超八戒の俳優が

途中で交代して


♪ガンダーラ ガンダーラ

they say it was in India♪


その後、紆余曲折ありまして、

元旦那と別居しました。


シングルで低収入、

娘ちゃんと2人暮らしに。


とりあえず、毎日節約、節電、

節分、豆まき!の生活。


あ、おすすめの節電方法については

何回も書いてますので、

宜しければ読んでみて下さい😉


⤵︎⤵︎⤵︎





もうDoveなんて買う余裕はゼロ!

で、

初心に戻り、子供の頃に使っていた、 

「牛乳石鹸」を使ってみました。


これが予想以上に良かった!

お肌も荒れず、

痒みもマシに!


♪ぎゅ〜にゅ〜せっけん

 よいせっけん♪

に偽り無し!コスパも最高!


ガンダーラを探してさまよった結果、

「牛乳石鹸」に着地しました💖


ちなみに、青箱もありますけど、

赤箱の方が乾燥肌にはおすすめです。

どこのドラッグストアにもありますので、

どうぞお試し下さいませ💁‍♀️



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで下さったあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


♪ガンダーラ ガンダーラ

they say it was in India♪


からの


♪ぎゅ〜にゅ〜せっけん

 よいせっけん♪








 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部