こんばんは🌙 ちよみんです。


突然ですけど、

私のピグ(アイコンって言うのかな?)

真冬やのに、

ノースリーブにミニスカートです。

ノースリーブで前足、ではなく

ブルンブルンの二の腕を晒してます!😤


私、50前のおばさんですよ!

恥ずかし過ぎるやん!🤣

真冬にこんな格好で歩いてたら、


通報されるわ!🚔


でも、


着替えたくても

着替えられないんです!


私、めっちゃ機械音痴なんです。


でも、

何とかピグのサイトにはたどり着けた。


で、

着替えようと思ったら…


服が無い!!!😱😱😱


トップスは、白、黒、ピンクの

タンクトップのみ!

ボトムスは、白、黒、ピンクの

ミニスカートのみ!


なんで⁉️

なんで、私にはこんな服しかないの⁉︎


せめて帽子でも被ろうと思って、

たった1つだけあった帽子が…





コレ!

ひどくない⁉︎

おばさんでこんな帽子かぶってるの

アパホテルの社長だけやん❗️🤣


この帽子に、上下をピンクで揃えたら





林家パー子やないか〜い❗️🤣


どういう事⁉︎

皆さんどうしてるの⁉︎

ピグの服を買うのにお金いるん⁉︎


もう嫌!😭


でも、いてました!

私と全く同じ服装の方々が。


ある日、目に付いた記事を読んで

その方のプロフィール見たら、

私と全く同じ服装!

ある日、いいね!を下さった方のピグが

私と全く同じ服装!


私と同じ服装の皆様、


「着替えたくても

 着替えられない同盟」

一緒に作りませんか?


せんえつながら、

私ちよみんが

初代会長に就任させて頂きます。


もし、同じ服装の方で、

「そんな同盟には

 絶対入りたくない!」

というアンチの方は、


ピンクの帽子を被って、

アンチをアピール

して下さいね!😉


いいね!を下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


以上、

「着替えたくても着替えられない同盟」

会長のちよみんでした。