おはようございます☀️  ちよみんです🤗


先週、

「今週末は、

娘ちゃんと元旦那と出かけます。」

と書きました。


出かけましたよ。🚗

娘ちゃんは

ボーリングとカラオケとゲームを

めっちゃ楽しんでいました!🥰

とてもご機嫌さんでした!🥰


「私は楽しそうな娘ちゃんを

 見ているだけで、とても嬉しいんです。」

って書いたんですけど…

そうは行きませんでした。😭


めっちゃショックな事が

あったんです。😭



娘ちゃんがゲーム(太鼓の達人)

に並んでいる間、

並ばれている他の方の邪魔にならないように

私と元旦那は少し離れた場所に立ちました。


でも、沈黙が長くて気まずかったんです。

気の小さい私は、

「何か話さないと!💦」と思い


私「最近、ブログ読むのに

 めっちゃハマってるねん。」


元旦那「へ〜そうなんや。

 自分では書かへんの?」


私「え⁉︎ 自分で書くのは、

 ちょっと💦アレやわ💦

 私、機械音痴やん?


 私がブログを始めたことは、

元旦那にはもちろん内緒🤫

むしろ、絶対知られたくない!🤣

絶対に死守!


その時突然、

元旦那

「あんたには

 言ってなかったけど

 実は俺、

 昔ブログやっててん。」


え!?😳


私は全然知りませんでした😅


私「全然知らなかったわ。

 どんなブログ書いてたん?」


元旦那「鬼嫁日記❗️」


え!?😳😳😳


私「え?! どういうこと?💦」


元旦那「あんたといたら

ストレス溜まるから💢、

ブログに吐き出しててん!」



ギャフンッ!!!😱😱😱

心の中で、

人生で初めて

「ギャフンッ!」って

叫びました!


確かに、一緒に住んでる時は

お互いにいろいろありましたよ。

私にも至らないところが多々あったのは

自覚しています。

でも、絶対に

鬼嫁ではありませんでした!


ブログに鬼嫁として書かれていたなんて…

めっちゃショックです!😭

その後は気持ちが沈んでしまい、

楽しめませんでした。😔

ボーリング、カラオケの後

ゲームが最後でよかったです。



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、そして、

最後まで読んで下さったあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


ギャフンッ!!!


ブログを始めたきっかけ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する