おはようございます☀️ ちよみんです😊

はい、

「ケンミンの焼きビーフン」


めっちゃ美味しいですよね〜🥰


冷凍庫の中の絶対的エース!

無敵のアイドル!!

娘ちゃんの休日ランチに大活躍してます。

野菜もたくさん入ってるから、

(肉はめっちゃ少ないけど💦)

レンチンして目玉焼きを乗せるだけで、


完全栄養食の出来上がり!

(完全栄養食の意味は、よく知らんけど)


子供っていつもお腹空いてません?


学校が休みの日、


朝起きたら


娘ちゃん

「おはよう。お腹空いた!朝ご飯!」


朝食を食べ終わったら


娘ちゃん

「お腹空いたから、おやつ食べていい?」


おやつを食べて、

おかわりして、またおやつを食べる。


娘ちゃんが朝食とおやつを食べ終わって、

私が皿洗いをしてたら


「今日のお昼ご飯は何?」


そして10時半くらいになったら


娘ちゃん

「お腹空いたから、早くお昼ご飯して!」


なんとか11時まで待ってもらう。

その間に「お昼ご飯まだ?」攻撃を

何度も受ける。


昼食を食べ終わったら

「まだお腹空いてる。

 もっと何か食べたい!」

卵とかソーセージを焼いて食べさせる。


私が皿洗いしてをしてたら


娘ちゃん、「今日のおやつは何時?」


3時まで待てずに

2時くらいからおやつを食べる。


おやつを何回もおかわりする。

食べ終わったら


娘ちゃん

「今日の晩ご飯は何?

 メニュー全部教えて!」


😱😱😱

ずっとお腹空いてるやん❗️

食べさせても食べさせても

お腹空いてるやん❗️


一日中、

オカンは娘ちゃんの食欲に

振り回されています🤣


そんな日々に疲れたら、コレ!

「ケンミンの焼きビーフン」

で、手抜きしてます!


本当に美味しくてヘルシーなので

超おすすめです。

私は生協の宅配で購入してます。

楽天市とかAmazonにもあるんかな?

どうぞ、探してみて下さいね😉

(pick貼れよ!🤣)


いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹














常備している冷凍食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する