1月ももう終わり

 おはようございます☀️ ちよみんです🤗

私、

まだ夏服をクリーニングに

出していません!😱


はい、私めっちゃズボラなんです。🙇‍♀️

クリーニングに持って行く袋に、

春夏の服をずっと入れたまま…

放置!



いつもそうやねん🥲

毛布も

11月に急に寒くなってから、

あわててクリーニングに

出しました💨💨💨


いっつも後悔するんです😖

「なんでもっと早くクリーニングに

 出さなかったのか!」

って反省するねんけど、


いつも出さずにギリギリまで

放置してしまう😭


毎年毎回、

同じ過ちを繰り返してしまうねん…

もう何十年もやらかしてる!


たぶん春になって、

「暑い!🥵着る物が無い❗️」

ってなるまで放置して

クリーニングに行かなかった事を

また

絶対後悔するねん!!!

分かってる。分かりきってる。

(じゃあ早く行けよ!)


でも、まぁ

春夏の服でクリーニングに出すのは、

家で洗えないニットやスカートや

パンツだけやし。

Tシャツとかジーンズ着てたら、


何とかなるよね?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する