♪この〜毛なんの毛♪

♪気になる毛〜♪ 

(日立さんのあのCMソングの

 パクリです😉)


こんばんは🌙 ちよみんです🤗


今回は妊婦の時の話なので、

苦手な方はビシャっ!と閉じて下さい🙇‍♀️

そして私にバシャっ!と水をかけて

「帰れ!」と追い払って下さい🙇‍♀️



いきなりアレですけど、


妊娠したら、

変なところに毛が

生えてきません⁉️


私だけ⁉︎

「そんな変な毛なんて生えてきてないわ!」

と、ご立腹の方には

お詫びの品をお送りしたいけど…


貧乏なので

ウィンクを送らせて頂きますね😉😉😉


でも、私は


ありえへん所に

毛が生えました!!!

😱😱😱



妊娠中…


腹毛が

ハンパなかったんです!

ギャランドゥー

(西城秀樹さん)どころか

お腹一面に

毛が生えてました!


しかも無色の産毛ではなく、黒々とした毛!

もう畑状態!

サトウキビ畑状態!

思わず口ずさんでしまいました!


ざわわ〜♪ざわわ〜♪

ざわわ〜♪ざわわ〜♪


健診の時、

毎回毎回めっちゃ恥ずかしかったです😭


よくネットで見るマタニティーフォトとか


絶対無理やん⁉️


他の方のお腹出されている

マタニティーフォトを見ても


こんな

ざわわ〜♪な人

誰もいてない!


マタニティーフォトどころか、

こんな腹毛が生えてたら

私、この先一生

温泉♨️行かれへん😭

とめっちゃ凹みました!


でも、長期不妊治療から待望の妊娠。


腹毛上等!😤

お腹の子を

守ってくれてるんや!😤


と開き直った!


これからの人生は

ざわわ〜♪女として

生きて行く!


と、覚悟を決めました!



でも

出産したら

それまで経験した事無いような

呼吸するのも忘れる程

赤ちゃんのお世話で

超多忙な日々!

赤ちゃんの事しか考えられない!

産後も何故か引っ込まず

出たままのお腹の事も

腹毛の事も

考える余裕なんてゼロ!



そして数ヶ月後、

ふと気が付けば


ざわわ〜♪な腹毛が

消えてました!

よかったー❤️


ご出産の経験がある方、

謎の毛生えてきませんでしたか?


あ、ちなみに毛は消えてくれたけど

10年経った今でも

お腹はずっと

出たままですけど🤣



いいね!を下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後までお読み頂いているあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


♪ざわわ〜♪ ざわわ〜♪