口コミを見て買った食べ物

 こんにちは🌞 ちよみんです😊

 ブロガーの皆様も推されてた、

GODIVAと

コラボのミスタードーナツ

買いました❤️

買ったけど

食べれませんでした😭


ずっと美味しそう😍と思ってましたけど、

お値段高過ぎて…シングルで低収入、

娘ちゃんと2人暮らしの私には

高嶺の花!

が、

ドーナツ🍩大好きな娘ちゃんのために

思い切って1個だけ買いました😊


娘ちゃん、めっちゃ喜んでくれて

「おいしい〜❤️」

って10回くらい言いながら

食べてました🥰


それを見てたら、

「一口ちょうだい。」の一言が

言えなかった私…


味見してみたかったです。🥲


オカンはミカン食べとくわ!


あ、ドーナツの写真撮るの忘れてたわ🤷‍♀️


いいね!を下さった方々、

フォローして下さった方々、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する