こんにちは!ちよみんです😊
いいね!を下さった方々、
フォローして下さった方々、
本当にありがとうございます🥹🥹🥹

ブログ始めて4日目です〜
はい、
三日坊主を超えました❗️🎊🎊🎊
やるやん私❗️

私、めちゃくちゃ三日坊主やねん。

結婚してから始めた家計簿も1年でやめたし
 (ありますよね?)
(私的にはキリのいいとこまで頑張った。
 2冊目買うほどの余力は無くて
 燃え尽きた🔥)

子供の時は日記帳を買う
飽きて1週間ほどでやめる
1年後くらいに日記帳をまた買う
飽きて1週間ほどで ・・・
の無限ループでした!😆😆😆
(ありますよね?)

昔、奮発して買ったシャープの
ヘルシオ(いろんな便利機能があって
いろんなメニューが自動でできる👨🏻‍🍳)
買い始めに2、3品作って以降は
レンジとオーブンとして使うのみ💁‍♀️
便利機能は機能させず。
(ありますよね?)

で、
一番ひどいのがダイエット
まぁ、何しても続かない!
全然続かない❗️❗️

① 普通に食事減らすのは、
 だいたい2、3日で挫折🍽
 (ありますよね?)

②レコーディングダイエットは
 四六時中食べてるから、
 記録用に買った手帳の1ページに1日で 
 食べた物が書ききれず、
 自己嫌悪になり1週間でやめる。
 自己嫌悪になっても「食べる量を減らす」
 という発想は無し。
 減らせるんやったら
 とっくの昔に痩せてるわ❗️
 (ありますよね?)

③私が10代の頃に流行った
 ゆで卵ダイエット
(食事やおやつを控えて、
 代わりにゆで卵を食べまくる。
 何個食べてもいい)
 
 夜中にゆで卵3個🥚🥚🥚作る。
 この時点で、すでにもう痩せた気になる。

 ☀️朝
 ゆで卵🥚🥚🥚3個持って登校する

 🏫昼
 普通にお弁当を食べる。ゆで卵🥚は食べず

 🏠夕方
 ゆで卵🥚🥚🥚3個持ったまま帰宅する
 おやつを食べまくる
 残したゆで卵🥚🥚🥚3個は冷蔵庫にin

 🌙夜
 普通に夕食を食べる。
 その後おやつも食べまくる。
 ゆで卵🥚は1個も食べずに就寝💤💤💤

次の日
 ☀️朝
 冷蔵庫から昨日inしたゆで卵🥚🥚🥚3個
 を持って登校する。
 
 🏫昼
 昨日と同じ

 🏠夕方
 昨日と同じ
 
 🌙夜
 昨日と同じ

3日目
 ☀️朝、🏫昼、までは昨日と一昨日と同じ

で、
🏠夕方帰宅後チキンラーメンに
ゆで卵🥚🥚🥚3個全部入れて
おやつとして食べる❗️❗️❗️

(ありませんよね?)

「三日坊主の私が、コレで痩せました!」
みたいな成功体験談を期待して
読んで下さった方、
ごめんなさい🙇‍♀️