趣味にお金使ってます

 

 



こんにちは。ちよみんです🥰

いいね!を下さった皆様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


私は友達もいないし(交際費ゼロ)

ちょこっと1人でお酒飲む以外趣味もないし

(趣味費ゼロ)

やねんけど😉


娘ちゃんが最近

ゲーム「太鼓の達人」にハマってます。

クリスマスにパパから

マイスティックを買ってもらいました🎁


で、月に2回程ショッピングモール内の

ゲーセンに私と娘ちゃんとで

太鼓叩きに行ってます🥰

あ、私は見てるだけですよ。

ガソリン代(車で片道30分)もかかるけど、

遊ぶお金は自分のお年玉から500円

私から補助で200円の計700円💰


食いしん坊の娘ちゃんは、

ゲームに500円使って31アイス食べるか、

ゲームに600円使ってミスドにするか

毎回悩んではる🍨🍩

(100円以下の端数は私からのサービス😉)

お金の大切さの勉強にもなるし、

何より娘ちゃんがめっちゃ楽しそう〜🥰


私は持参した水筒の水飲んで、

娘ちゃんのプレーを見てるだけやねんけど、

行くたびに上手くなってて、

オカンも「おおっ〜❗️」と喜んでいます。

小さい身体であのバチ捌き!

ちょっと自慢やわ🤩


低収入の母子家庭、

月2回の贅沢のお話でした〜


節約頑張って、次回は私もミスドか

タリーズのコーヒー楽しみたいなぁ😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する