ちよみんです。

今日だけで何回投稿してんねん!

おばはん暇なんか?と思われた方🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

はい、今日は用事があって

娘が下校するまでのあと20分、

暇なので投稿の練習をしています。

写真も載せれたやん!私すごいやん!


我が家には(頂き物です。

自分では買いません。いえ、買えません。)

アレクサがいます。

アレクサに何か聞いたり

音楽かけてもらう時は

「アレクサ、〇〇して」とか

「アレクサ、〇〇の曲かけて」とか

言いますよね?

でさ、アレクサに何か頼む時以外でも

娘ちゃんと会話でアレクサの話題になる時

あるやん?

その時に「アレクサが〜」とか言ったら

即反応するねん。💨

だから、

我が家ではアレクサの話をする時は

「アホクサ」と言っています。

コレ、めっちゃおすすめです。

皆さんも「アホクサ」の言い換え、

使ってみて下さい。

(著作権は気にせんといてね😉)


アホクサっ!