ブログを始めたきっかけ

 Instagramも TwitterもLINEすら

したことが無いおばちゃんが、

生まれて初めてのブログを始めたきっかけ…

それは… 物忘れが酷くなったからです。

最近めっちゃ忘れんねん😓


シャンプー切れたから買いに行って、

コンディショナー買って帰って来る。

家にコンディショナーのストック3個!

(ありますよね)


娘ちゃんから朝に

「今日の給食、カレーやねん❤️」と聞いた

その日の夕食にカレーを作ってしまう!

(ありますよね)


ポストに割引クーポン入ってたから

「よっしゃ!」と買い物に行って、

クーポンを忘れた事に気付く

(ありますよね)


ヤバいやん私。

そのうち昨日の事も忘れてしまいそうやん。


って事で少しでも1日の出来事や

気持ちを書いておこうと思って始めました。


そのうち自分がブログ始めた事も

忘れるかもしれへんけどね🤯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する