長いバカンスを終えて・・・通常の生活に戻らなくっちゃ~
あせあせ(飛び散る汗)

まずは、今日~ どや

英語のお勉強の日でしたえんぴつ

2クール目の授業が今日で最終日だったので、授業が終わってから~行ける人達で先生を囲んでランチしましたレストラン

Sちゃんが、「英語習ってるんだから和食よりイタリアンだね~!」って、いうことでイタリアンレストランに決定~手(チョキ)
なんの意味もありません・・・

みんなで笑ってのランチは、楽しいに決まっていますわーい(嬉しい顔)

そして、記念に写真まで撮っちゃいました~カメラ

 

お勉強は楽しくなくっちゃ~るんるんダメですよねウッシッシ

エジプトで通っていた英語学校では、楽しいと言う余裕もなく・・・必死でしたが・・・(+o+)

(先生と1対1でのお勉強は、行きの抜ける間もないと言った感じ・・・(>_<)でした)

9月の授業再開までしっかりと復習しておくようにって言われたので、頑張ってサボらないようにしないとね・・・たらーっ(汗)