久しぶりに飲みに行った旦那さん。


翌日の朝,家族が起きた後に帰ってきましたびっくり


しかも、自分で鍵を開ける事なくチャイムを押して来ましたゲロー


何事!?


と思いながら鍵を開けると、鍵を無くしたと言いながら入ってきました滝汗


キーホルダーには玄関の鍵と車のスマートキーが付いていたそうですキョロキョロ興味ないから知らなかった


スマートキーにはもちろんスペアキーもあるんだけど、何とスペアの方も一緒にキーホルダーに付けてたみたいですポーン


いや、バカじゃないの!ってかバカでしょムカムカ


何のためのスペアなのよパンチ!


あっちこっちに電話かけまくって尋ねてるけど何処にも有りませんチーン


ディーラーの担当にも連絡したみたいだけど、レッカー移動してディーラーに着いてからの話みたいで、その後鍵が出来上がるまで1週間ほどかかるらしい泣


もう本当にバカ!!