ホクロ除去をして2日目ですニコニコ


取る前の写真はコチラ下矢印




ずっとコンプレックスでどちらも大体2〜3㎜の大きさだけど目元なのでマスクしててもインパクト大でしたアセアセ


そして除去した後の写真はコチラ下矢印(反転してます)





目の上下1箇所ずつ取ってるので眉毛を避けてテープされてますねOK


いくら麻酔クリームを塗っているとはいえ少し痛かったですタラー全然耐えれる痛みでしたけどね泣き笑い


お手入れは、毎日消毒後に軟膏塗ってテープの張り替えが必要との事でしたキョロキョロ


朝起きた時にテープが剥がれていなかったらそのまま1日過ごして大丈夫だそうですウインク


もし剥がれていたらもう一度お手入れが必要だけど剥がれていなかったのでそのまま休日を過ごしました音符




1日中お出かけしたけど前髪でテープも隠れて全然気にならなかった爆笑


後は傷跡の治り具合が心配だけどホクロ取って大正解でしたラブ