生命保険の掛金が上がってきたので毎月の支払いが大変えーん


という事で、保険の解約を決めましたニヤリ


ただ、担当さんに連絡するのが心苦しいショボーン


と思ったけど、遅かれ早かれ連絡は必須なのでSMSで連絡入れましたラブレター


するとすぐさま携帯に着信が!!


怖いよ怖いよ〜と思いながら仕事中だから電話に出れませんというスタンスで平常心を保ってました爆笑


今度はメッセージが届いて、全て解約ですか❓と聞かれたので


保険料が高くなって支払いがきつくなったので解約したい。家族全員分の解約書類を送ってください。


と返信しましたキョロキョロ


解約しないように粘られるかと思ったけど


長く利用いただきありがとうございました


と返事がきたのでホッとしましたニコニコ


貸付してたけど少しは解約返戻金がある事を願います泣き笑い