暫く放っておいたら彼から連絡が来ましたキョロキョロ


私の自宅近くに仕事が入ってると言ってたので多分ですが少し会おうとしてくれたのかなグラサン


でも私は子供とお出かけしていたので会えなかったショボーン


で、最後に彼に会った時、仕事関係で韓国に行くと聞いていたので、その前にLINEを送ってみようと思い口笛(自分からは連絡しないと言っていたくせにタラー)


アニョハセヨ〜 韓国語はもう覚えましたか?


と聞くと


サランヘヨ


と返事が!


韓国で彼女見つけようとしてるの?


と返したら


◯◯◯に伝えてるんだけど


と、返ってきました照れ


なので、まだまだお付き合いは続きそうですラブラブ