おはようです晴れ


やっと作業スペース確保
終わりました口笛びっくりてへぺろ
とんとんトンカチ半端なく
やり直してへぺろやり直し
自分でも呆れたね
┐( ̄ヘ ̄)┌

{547E787F-C05D-4951-A643-491E59A6115A:01}

オシャレじゃなくて
ごめんくさい(笑)
作業部屋だからね。
掃除がしやすいそれだけ(笑)
180℃回転して
ベランダが一望出来るように
なりましたニヤリチュー

{A2DCDC5E-8184-45DA-A693-818C80F7AAE7:01}


これからベランダ・キッチン
3階・1階と断捨離して参ります。
断捨離した方がいいのは
私の行動脳だけどねウインクてへぺろ

のでブログお休みしますね。
多分(笑)多分(笑)
あはははσ(^_^;)
ご心配なくめちゃくちゃに
なる訳ね。毎回(笑)
写真を撮る暇もない位に
やっちゃう訳よ。
何度も言うよ。
オシャレじゃないからね。
あくまでも掃除がしやすいように
ババアだから
シンプルに暮らしたい訳よ。
でこれだもん?
シンプルって何よだよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

あー早く多肉を触りたい!
多肉が一番好きなのね。
なのに?あっちもこっちも
手を出すσ(^_^;)
ご苦労さんな性格だからね。
まずは断捨離集中よ。

*\(^o^)/*\(^o^)/

またね。

いつも呆れずに
読んでくれてありがとうおねがい
旦那君小泉今日子さんと
誕生日が一緒でいいなぁ~。


柔らかいこころ
人生をたのしもう
びっくりぽん
グーチョキパー目チョキ