おはこんっす晴れ

大寒波な中
能天気な私ですんませんショボーン

はいはいパー
ミーハな私達おじおば
今をときめく
ディーン・フジオカさんに
やられていますラブ

あさが来たは欠かさず(笑)
出る番組番組
漁って見ちょります(笑)
多分読んでいる妹の声が聞こえるよ。
暇なバカップルってチュー
新番組(笑)深キョン共演
ダメな私に恋してくださいだって
あは観ています。
笑うだろう。
56歳と54歳のおじおばだぞてへぺろ
口ではねチュー
おじおばと言ってるけれど
そうでもないからね(笑)てへぺろ
ふたりでなぐさめ合ってるからね。
いいの。いいの。ミーハだから。
だってカッコいいんだもんラブ

{19D780A0-E62D-4F98-AED7-1F646A6AE5E4:01}

ペペロミア ニパドラ
びょーん。
難しいそうだけれど、
窓辺で水やり1日と15日だけ
ほっとくだけ(笑)
昨年挿し芽で5本になりました。

長谷川博己さんもふたりで
好きだからねラブ
旦那は宮崎あおいさんが
好きだからねラブ
ぜぇんぜん似てないからね。
何を言うババアと
妹に言われてるからね(笑)
ババアは良く漢字を
間違えるびっくりそこがババアだと
51歳の妹に言われるからねてへぺろ
┐( ̄ヘ ̄)┌


{2DD98696-D671-4E45-86CC-647C5F24FA7B:01}

ペペロミア グラベラ
テレビの前の苔玉
乾燥したら水をあげちゃうから
観葉植物扱いだけど元気だよ。
今年はカットしようかねてへぺろ
多肉扱いの水切りと
観葉植物扱いの水あげで
どう違うかやってみよーとニヤリ


で仕方ないから
片付けた。フェイク達

{F3937C97-8AA8-49EA-93CC-602424827BD1:01}

丸1日放棄( i _ i )

やり始めたら止まらない
ひきこもり
棚卸しまでしちゃったからね。
目目爆弾目爆弾パンチ!
こんなに¥使っちゃいかんぜよ。
狩った金額を出してどうするのだよパンチ!
的で満足している
銭失い⇦今どき銭失いなんて
コトバ使うかいびっくりてへぺろ
大物達は掘り投げてそのままてへぺろ

{53DE63C7-5CB1-4B4B-9E90-8F4BCB78AA54:01}


{F9017158-4D8D-4536-803C-DD192500EBE7:01}

片付いたような?
もう当分狩らない!と誓う
作れば良いんだけれど
まだその気がおきないあかんたれ!
チューチューチューチューチュー



{4E1C3F03-2413-469B-8452-D29F308B2503:01}


お赤飯笹の葉に包むと
美味しいそう。貰い物

スープは茎と皮だけに(笑)
ポーチドエッグ

タジン鍋は唐揚げチキンと
冬野菜のオリーブ粗塩焼き
鶏胸肉を散らして蒸しは少なめ

タレはポン酢にマヨと粒マスタード
バルサミコ酢


またね
ありがとうね。
\(^o^)/
腰・背中・首が痛い
運動不足だわ。
また歩かないとなぁ~ガーン

やべぇー。
女くどき飯season2始まってたわガーン

柔らかいこころ
びっくりぽん
グーチョキパー目チョキ