おはようさん晴れ

SMAPはあれが今話せる
精一杯の事なんじゃないかな?
誤解や憶測5人だけで集まって
話すなんて出来ない状態!
沢山のスタッフが一人一人に
ついて耳打ちするでしょう。
その後のSMAPSMAPを見て
ゴタゴタしていただろう収録にも
プロだからじゃなくやっぱり
SMAPらしさがあったし
私はそんな感じのSMAPが
好きなのよ。
語ってごめんら(>人<;)
変化を望まないの56歳
許してたもれ!



ところで多肉3は優秀だね。
暑くても寒くても雨ざらしでも
雪にも強い!
ありがとう多肉3
本当はブルーシートを掛けてないから
ずっと眠れなくて5時に起きて
雪かきしながら出来るところは
避難させておいたんだけれどね。

{B88CD7EF-E58A-4EB8-AE99-7EC78BB975AB:01}

これ雪が止んで
夕方17時の護岸の多肉鉢
まだ雪が残っていて心配
でも?高さがあり、
滑って心配だから放置
昨日は朝から晴れ南側だから
雪がなかったよ( i _ i )

{22769696-AB3B-47A6-9336-EA2291B01D8E:01}

{261A76AD-F8AE-457A-BF9E-7C760C2433C8:01}

大丈夫だったよ。
あー良かった。
一昨年の春の雪は重くて
金のなる木まで凍って
びっくりしたんだから笑い泣きびっくり

{B3F2873C-E961-4427-AA01-2EFCC5F6369D:01}

{B8E772A6-85A2-4DC5-882F-54D08A1586BC:01}

外すのが遅れて一晩雪が積もった
多肉ハンキング
エケベリアだけジュレました。
寒そうにすまん。
紅化粧を入れて復活
後は大丈夫\(^o^)/

{B25D06F9-975D-47B4-B63E-F47BAE253234:01}

コルク5つ外れました。
スポンジ丸見え(笑)
乾いたら貼りまする(笑)

{38D38DB6-6ECF-4BF2-88CB-B14F4D74C9BF:01}

避難させたから大丈夫\(^o^)/

{FB70B357-3A16-4265-8FCF-EDFF588F4FDD:01}

陽が朝日しか当たらないのに
どうにか元気な朧月と花うらら
サンライズマムはお手本だよ。
陽射しが少なくても増えるふえる
丈夫だから助かります。
地植えはびしょびちょびっくり

{C3CCFBA7-51D4-4292-BC3B-6EC1EA34FDF5:01}

プランツなんて真白だったのに
この6年目は強い!
ハゲ坊主にしてもミドリンミドリン

{77646B34-89F0-40FB-812D-A0FD94079C91:01}

多肉鉢だけ避難させて
雨ざらし組も大丈夫だったよ。
早く雪が溶けてくれたからね。
奥のグリーンはアジアンタム
地植えのアジアンタムは強いよ。

あー良かった。
雪に埋もれていて心配だったんだ!

危なかった!
ケチって買ったブルーシートが
広げたらあまりの大きさに
手がおえなくて断念した訳ねてへぺろ
いゃー。大は小を兼る?
兼ねないわチューデカ杉田かおる(笑)
ちゃんとカットして
次回用に備えます\(^o^)/

{E028DD11-C846-4900-9B61-3601C1EF5820:01}

うひひ。

あー楽しい多肉ライフ

普通種でいいの私(笑)
普通が好きな私です。
負け惜しみよ(笑)
普通でいるのも大変よ(笑)

またね。
柔らかいこころ
びっくりぽん
グーチョキパー目パー