モデラーズ ギャラリーって | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

午前10時 もう暑いが裏庭の子猫を見てから

 

犬たちとホームセンター方面の散歩に出掛ける

 

 

あ  このアサガオは昨日の画像

 

いつも散歩に行く前にアサガオの観賞をする

 

 

このアサガオは今日の画像

 

去年に比べると今年は直径10cmくらいで見応えが有る

 

ピンクの斑入りアサガオが沢山咲いて種を取るのが楽しみだ

 

さ ホームセンターへ行こう

 

 

 

 

ホームセンターの中を模様替えして

 

モデラーズギャラリーと言うのが有った

 

 

 

購入したキットで作った完成品を飾ってくれるのね

 

 

なるほどね

 

 

飾ってもらえると頑張って完成させちゃうよね

 

 

まだサンプルが多かったけど 見るのも楽しいね

 

あ この お顔 見たこと有る

 

 

くっきーさんね 実物と良く似てるわ 

 

 

何も買わないで エアコンの涼しさで体がスッキリした所で

 

そろそろ家に帰るよ~ 合格