鬼滅の刃の消毒液 | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

池の向こう側に写っている林側の道がいつもの散歩道なのだが

 

今日の朝は何時もの池の道の反対側の道を散歩した

 

 

春は桜が咲き誇る桜並木 いつも桜の咲くのを待ちわびる日々

 

最近は桜が咲く頃しか歩かなくなってしまったなぁ 桜

 

 

 

散歩から家に帰って 保護猫のイクラと ゆっくりゴロ寝の白犬

 

 

薄茶の犬はいつもの椅子の上でくつろぐ

 

 

 

 

夕方の散歩は近くのケーヨーD2

こっちを見ている白犬がどうしてもD2に行くんだと

 

キッとした顔をしながら 踏ん張ってD2に向かうので

 

犬に引かれてD2参りとなりました

 

 

 

何が見たいのよ

 

このコーナーは消毒液だよ

 

 

お  私も好きな鬼滅の刃の消毒液だ

 

 

子供たちは お母さんに値だって買ってもらうんだろうね

 

 

あんた達は たまに消毒液がかかるとむせてるもんね

 

かえって身体に毒だから 必要無いね

 

 

じゃ 外も暗くなってきたし家に帰ろう 合格