犬らしい犬 | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

池の周りの雑草が刈られてスッキリしたので歪んだ椅子に座る

 

 

右手前の桜の葉っぱも残り数枚であとは落ち葉となった

 

この後 池を一周して家に帰る

 

 

 

家に帰ったら白犬は足洗ってからおやつを食べる

 

散歩の時とご飯の時と知らない人に会う時以外は

 

いつも詰まらなそうな顔をしている

 

散歩の道を決めるのもこの白犬で自分の意見を持っている犬だ

 

どちらかと言うと犬らしくない犬である

 

 

 

 

 

この薄茶の犬は飼い主にいつもピッタリくっついている

 

ちょっと臆病だが 犬らしい犬である

 

 

 

その薄茶の犬のケージに保護猫の白猫が陣取っている

 

 

薄茶の犬は文句も言わないで猫が退くのを待っている 

 

なんか 犬らしい犬なのである 合格

 

 

 

 

 

《今日のオマケ画像》

野良の白じいさんは汚れた身体を拭いたら若返ってきた にゃー