白猫のお父さん | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

あれれ

うちのご近所さんの玄関先でくつろいでいる白い野良猫

 

うちの保護猫のお父さんかもしれないと言う最近出現した白猫

 

ピンク色の花の右隣が白い野良猫で その隣の犬は置物

 

 

ここの人は庭に野良猫用の餌を置いているので猫が寄ってくる

 

 

今までは牛柄の猫が来ていたが この白猫に占領されたのか

 

 

よく見ると 頭はほんのり薄茶色で腰から下はややグレーっぽい

 

 

野良猫にしては ちょっとポッチャリし過ぎな感じもする

 

うちの猫の方が痩せてるわ

 

 

 

これは うちの白い保護猫の『いくら』

 

去年の1月9日に拾ったので『いくら』と名付けた白猫

 

うちの家の直ぐそばに白いオス野良猫が住み始めたと言う事は

 

もし親子だとするならば近い内には親子対面が出来そうだ 合格