この時期 | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

モモタ 『昨日から初登場のモモタと言います ベル

 

 

 

モモタ『あっ。 あそこにいるのは みいゆちゃんだ。 

      みいゆちゃ~ん 音譜 』

 

 

 

 

みいゆ『こいつ 誰や はてなマーク

 

 

 

 

みいゆ『てか。 2m以内に近づかんといてっ !!

 

 

 

 

みいゆ『この時期マスクしとらんやつって おるんかDASH!

         マスクと そーさるですたんす守れや むかっ

 

 

 

 

モモタ『ごめんなちゃいですあせる マスクの代わりに。。』

 

 

 

 

モモタ『ウチワで勘弁してくだちゃい ブルー音符

 

みいゆ『勘弁するわけないやろ。』

 

 

 

 

みいゆ『うちは いつもマスクと消毒と

       そーさるですたんには気を付けとるで~っ 。』

 

モモタ『あっ。うちわって言うた~ うずまきキャンディ

 

 

 

みいゆ『だから なんなんやっ ちゅうねん。よう分からんやっちゃ。

      コロナ対策は充分 気を付けとるけど

      ピアノの発表会でも行って来た風なあいつにも

      気を付けとった方がええな。

      ほな うちは 家に帰るでな。 ほなな合格