フォーと年越しそば | CAちよまるの日記 

フォーと年越しそば


CAちよまるの日記 
コチラseiseiseisei



ホノルルに来てます。海

年越しは機内でになります。

ホノルルは現在30日の夜ですが、明日31日の朝に出発すると日本到着は
もうすでに元旦の夕方なので、どこで年を越したかわからないパターンです。


去年もそうだった・・・・。苦笑


それはさておき、


なので今日は年越しそばならぬ、年越しフォーにしてみました。投げKISS

はい。

いつものベトナム料理です。なは

ひとり年越しごはん・・・・・。


ああ、今年もあっという間の一年だったなぁ。おやすみしみじみ

photo:01



皆様、今年一年、アメブロを読んで頂き、ありがとうございました。きらきら!!

どうぞ良い年越しをお過ごし下さい。

来年もどうぞよろしくお願い致します。富士山