同期と食事&ホノルルの夕暮れ | CAちよまるの日記 

同期と食事&ホノルルの夕暮れ





CAちよまるの日記 
コチラseiseiseisei


昨日は同期四人でディナーでしたキャッ☆音符


ホテル近くの「食堂」と言うレストラン。笑

ネーミングのわりには、雰囲気もよく、ロコが沢山集まる、レストランバーです。ニコ


photo:01
お久しぶりの皆様ハート楽しかったね~きゃはっ♪

ちなみに一番左が、明日の仕事の前に、朝から走るSちゃんお~ハート
今日は、明日走るみんなで「炭水化物の会」だそうですうまー!

走る前にエネルギーを補給するらしいですy’s

健康診断直前のうえに走らないぶたブヒ私は参加は断念です泣き3

炭水化物を進んで取れるなんてうらやましいなぁうう




・・・てか、いつも進んで取ってるじゃないか、ちよまる[みんな:01]



photo:02
アメリカらしいロール寿司が美味しいですなにこ

photo:03
ハニートーストラブ目

ほら、炭水化物がいっぱいや~[みんな:02][みんな:03]


photo:04
さて、今日のお昼に起きましたニコちゃん

カーテンを開けると美しい海が投げKISSキラキラ



CAちよまるの日記 
キレイや~きゃっ

photo:05
若干、ダイアモンドヘッドも見えますよ(`・ω・´)

photo:06
アラモアナショッピングセンターをぶらりの旅トコトコ

クリスマスツリーツリー

で、こちらは


CAちよまるの日記 -ipodfile.jpg
ホテルの片隅に何故かピンクのツリー

かわいいハート!!




photo:07
ちょっと雲が多いけど、部屋からサンセット見れましたらぶ②



CAちよまるの日記 
夕暮れでちゃっかり飲んでますよじゅる・・カクテル


でか、この写真を一人でタイマーで撮ってる私が笑えるし・・・・aknアホ




ゆうや~け~こやけ~の~おんぷ

photo:08

ハワイのんびり最高ですレインボー




・・赤とんぼは?アレ?



CAちよまるの日記 -ipodfile.jpg


てことで、Good Nightお手上げばい