NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

 

 営業日・時間 

 

金曜日 15:00時〜20:00時

   土曜日 13:00時〜19:00時 

   日曜日 13:00時〜19:00時 

   祝日  13:00時〜19:00時 

 

 

 

子猫&お母さん猫モモちゃん

里親様を募集しています。

 

是非遊びにいらして下さいませ。

 

 

 

 

7月24日 

2回目のパーティーを開催致しました。

今回は神戸でお手伝いをして下さってるスタッフも

参加して下さってのパーティーでした。

 

前回同様歌あり

マジック有りで、

 

皆様と楽しいひとときを一緒に過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

それが出来たのは

裏方でお手伝いをして下さったスタッフが居たからこそです。

心から感謝しています。

 

 

神戸から猫を引き取ってから7年以上が経ち

ご自身で考えて動いて下さるスタッフが増え

私の力不足でまだまだ出来て無い面も有るものの

徐々に、形になって来た様に思います。

皆の力が無かったら、ここまで来れなかったと思い

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

来週は街猫さんの捕獲です。

TNRをした子達なので、

捕獲のプロのTOKIさんに捕まえて頂こうと思っています。

 

先ずは親子2匹をカフェに連れて来れたら・・・と思っています。

雄猫は気が合わないと大喧嘩に繋がる事が有る為、

注意が必要で、違う地域の子達をいっぺんに捕まえて一緒の部屋に入れる事は難しく

様子を見ながら、

焦らずに保護して行きたいと思います。

 

 

そして、

いつもカフェの事を気にかけて下さる方々から

支援物資が届いているので、ご紹介させて頂きます。

リニュアルオープンをしてからも、超多忙だった為

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

保護活動を頑張っておられる韓国の方

Cさんから

下矢印下矢印下矢印

 

 

飼い猫が亡くなったから使って下さい!

とS様が持って来て下さりました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ゆいさん姉妹からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

流星ママからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

O様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

アモちゃんママからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

リッツ君&ビビちゃんの里親様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

モンちゃんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

Yさんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

お客様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

Hちゃんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

S様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

M様の娘様から

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

A.太郎様から

 

昨日はトランプマジックをありがとうございました。

お陰でとても盛り上がりました。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ガンちゃん&レイナちゃんの里親様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

毎週ご来店下さるMちゃんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

おにぎりカフェの店主さんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

みやびちゃんの里親様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

H様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

Y様からは

下矢印下矢印下矢印

 

寄付や美味しいお菓子&絵本を頂きました。

 

毎月本当にありがとうございます。

 

N様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

神戸のスタッフM様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

わらびさんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

ミントさんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

飼い猫が亡くなったので...とS様から

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

たまちゃんの里親様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

スタッフのOちゃんのお友達からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

Oちゃんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

軟便が続くシズカの為にと消化器サポートも持って来て下さりました。

パーティの際は彼女のお友達が美味しいご飯を作って下さりました。

ほんとほんといつもありがとうございます。

 

 

パーティーに参加をして下さった方から寄付を&

猫雑貨のneko*sanがバザーをして下さった売り上げを持って来て下さりました。

 

そして

神戸のお手伝いもして下さってるM様

隣のおっちゃん

リリちゃん

Mちゃんママ


寄付をありがとうございます。


neko*sanがチャリティバザーの

売り上げを持って来て下さりました。


 

 

neko*sanチームの方からです。

皆様ありがとうございます。



下矢印下矢印下矢印

 

 

クッションめちゃくちゃ可愛い〜!

neko*san  まりもちゃんママ いつもありがとうございます〜!

下矢印下矢印下矢印

 

まりもちゃんママからは

下矢印下矢印下矢印

 


 

7月24日のパーティーに参加して下さった方々が

お土産を持って来て下さりました。

皆様ありがとうございます。

 

Tちゃん

素敵なお花をありがとう〜

下矢印下矢印下矢印

 

 

まとめての紹介になりごめんなさい。

 

 

マジックを別室から覗き見をしてたチャーちゃん(笑)

 

 

スタッフのM様からは

下矢印下矢印下矢印

 

 

スタッフのHさんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

写真が撮れてませんが

いつも備品等も持って来て下さりありがとうございます。


 

 

スタッフのY様からは

下矢印下矢印下矢印

 

写真が撮れてませんが、

美味しいレトルトご飯やおやつ

ありがとうございます。

 

スタッフのリンちゃんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

スタッフのよりちゃんからは

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

寄付を下記の方から頂いています。

ゴロータの里親様から

りんご様から

G様

 

 

 

 

毎月の寄付をありがとうございます。

M様姉妹

I様

R様

ゆい様

Mちゃんのママ

 

のらくろ・ミミちゃん・サーヤが入退院を繰り返している為

医療費が半端なくかかっていますが、

皆様が応援をして下さるお陰で

支払う事が出来ているのです。

 

皆様が助けて下さるお陰で

にゃんこカフェは成り立っているのです。

皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

 

神戸の猫達の

インスタを始めました。

 

Mちゃんが頑張ってUPして下さってます。

ご一読下さいませ。

 

画像をクリックしてね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

アマゾンの欲しいものリストは

ログインしてからでないと

購入できない事が有る様です。

  

 

にゃんこカフェの

ウェブサイト

新たな姿に生まれ変わりました。

 

下矢印 下矢印 下矢印