NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

 

 営業日・時間 

 

金曜日 15:00時〜20:00時

   土曜日 13:00時〜19:00時 

   日曜日 13:00時〜19:00時 

   祝日  13:00時〜19:00時 

 

 

 

新年明けそうそうから始まったお店の拡張工事

その為猫たちを預かりさん宅や別場所に移動。

その間クラファンをさせて頂き、毎日パソコンと睨めっこしながら文章を考え

クラファンが終わった日に工務店の工事が終わり、次の日からDIYがスタート。

 

 

貼っても貼っても終わらないクロス貼りに、めげそうになりながらも毎日戦い、その後棚を設置したりとDIYを頑張ってました。

 

そして猫たちをお店に集結させ

 

皆様がお手伝いをして下さったお陰で、ゴールデンウィーク明けからなんとかお店を再開。

 

ひと段落する間も無く、自宅の退去の為の準備

夜な夜な荷物を段ボールに詰め、なんとか5月末に仮住まいに引っ越しを終えました。

 

 

 

その間も保護依頼が有ったり、体調の悪い子達を入院させたりとほんと大変でした。

この半年、あり得ない位にバタバタでしたが、我ながら良く頑張ったと思います。

 

今まで生きて来た中で、こんな忙しくて、たくさんの決断を迫られた初めてだと思います。

 

 

 

ボランティアスタッフや友達、お客様等、皆様が応援をして下さったおかげで、ここ迄来れる事が出来、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

お店こんな感じになりました〜!是非遊びにいらして下さいませ!

 

 

 

 

エントランス

 

 

 

受付

今後は物販も始める予定です。

 

 

譲渡会スペース

 

現在自宅の猫たちのお部屋にしてます。

 

 

ギャングスターチーム

↓ ↓ ↓

(しゃー子・大吉・チャー坊・ミーコ・クロ)

 

 

 

 

ひだまりルーム

↓ ↓ ↓

(くーちゃん・ダース・レン・ふさ子・ネック・まめ・のらくろ

+最近ナッくん・くろみつが入居)

 

 

 

 

吹き抜け部分に登れる階段は、工務店の方がご厚意で作成して下さりました。

 

 

皆気に入り走り回っています。

 

 

 

 

 

 

はじまりハイム

↓ ↓ ↓

(ハッチ・ラム・しずか・newメンバー(みなみちゃん・グリ子・サーヤ)

新しく保護する子達を入れる予定です。

 

 

新入りのグリ子ちゃん

 

みなみちゃん

 

おっちゃん顔のグリ子ちゃんですが、

ヨシヨシ大好きなので、お店に遊びに来られた際は

ブラッシング&なでなでしてあげて下さい〜!

 

是非皆様遊びにいらして下さい〜

 

 

来週???

子猫とお母さん猫がやって来ます。

お電話でお問い合わせ下さいませ。

 

06-6599-8473

 

 

【にゃんこカフェのアフェリ】

 

はじめて猫を飼う時に揃えて頂きたい物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

アマゾンの欲しいものリストは

ログインしてからでないと

購入できない事が有る様です。

 

 

送って頂けるととてもとても助かります。