猫雑貨のお店neko*sanのお店で、

店主と一緒にインスタライブをしまーす!

お時間がございましたら、是非ご視聴下さいませ。

 

 

にゃんこカフェは、スペースを2倍にする為に拡張工事を行なっています。

その為に約1300万の費用がかかります。

自宅を売却して充てるつもりですが、今後のお店の運営費がとても心配です。

スペースが2倍になれば、光熱費も2倍になり

猫の数が増えれば、それだけ飼育管理費がかかってきます。

又高齢猫には医療費が予想以上にかかってくることもあり

その為にもなんとしても、

ネクストゴールの500万を目指して

頑張りたいと思っています。

 

 

現在317万円までたどり着きましたが

ご支援が停滞をしている状態でとても心配をしています。

 

あと約180万円

どうかどうか応援をお願い出来ないでしょうか?

 

にゃんこカフェ クラウドファンディング

 

 

 

猫を連れて来られる方の80%の方が丸投げです。

それでも引き取らなければ、命が消えてしまう。

やるせない気持ちになる事が多いけれど、

でも、でも・・・命が救われ、懐いてくれたら凄く嬉しい。

 

そして懐いたらお別れのサイン

やっと人前では泣かずにお別れが出来る様になったけれど

実はものすごーーーく寂しいんです。

 

本音は里親になんか出したくない、けど

出さなければ、次の子を受け入れる事が難しい。

 

 

保護猫活動は楽しい事の方が少なくて、しんどい事が多いです。

夜になると、今更考えても仕方の無い保護できなかった子達や

救えなかった命のことが頭によぎります。

 

それでも次の世代にバトンを渡す迄、もう少し頑張らなければ...と思います。

悲しい思いはもうしたくない、

せめて自分が出会った子達は皆幸せにする

その為にお店を広げます。

 

 

どうか、「1匹でも多くの猫を救う為、せめて出会った子達だけでも幸せにする為に」

応援をお願い出来ないでしょうか?

 

 

 

にゃんこカフェ クラウドファンディング