NyankoCafe

 

大阪市大正区三軒家西2-13-25

 

 

06-6599-8473

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

1時間 ¥1.500

2時間 ¥2.500

フリータイム ¥3.000

 

 

(全ての物が値上がりし、やっていけなくなって来たので

11月より料金を変更させて頂きます。)

 

 

 

 

 

あたち蓮恵でしゅ!

蓮岡動物病院へ行く途中の道で

保護してもらったので

をとって蓮恵って

にゃまえにされまちたウインクリボン

 

 

ねえねえ・・・

この前の記事

読んでくれたかしら

???

 

 

記事に掲載されてた

この写真酷くにゃい?

 

 

 

 

 

遊んで欲しくて

手を伸ばしただけにゃのに

パンチをしてるって

書かれたのムキーアセアセ

 

 

 

ひどいわぁー

ひどい

ひどい。。。

それ詐称よー

 

 

まぁねぇ・・・

確かに猫は嫌いよ

 

だって

縄張り争いに勝たなければ、

人がいーっぱい通る

メインストリートは

手に入らにゃかった訳だし

 

カラスにも

負けてたまるか!っ思い

ニャニャにゃーーーー!って追払い

シノギを巡る対立は頑張ったわ!

 

 

だからそんちょそこらの、

猫やカラスに負けにゃいの。

結構身体は限界で

キツかったんだけどにゃ。

 

ある日

美味しい物をあげるから

ここに入りなさい!

ってお姉ちゃんに言われたの。

 

素直に入ったら、

ガチャ!って

締まり

知らない所に

連れて行かれちゃったの。

 

えぇーーー!!!

はめられた!

こ・殺される!って

思ったけれど

 

 

とーっても

優しくしてもらえ

生まれて初めて

ふわふわの所で寝れたわ。

 

 

幸せ!

って思ったの。

 

 

暫くは一人っ子満喫で

ウハウハ

だったのにラブ飛び出すハート

 

この幸せは

長くは続かなかったわ。

 

 

お姉ちゃんは

ウロウロしてる私が

虐待や事故に遭わないか?と心配してた

kumichanに頼まれて

私を捕まえてくれたんだって。

 

だから

今は猫が沢ーーくさんいる

kumichanのお店の

「にゃんこカフェさん」

お世話になってるの

 

 

あたちは保護部屋って所にいるんだけれど

この部屋には色んな子が居て

 

里親先で傷害を起こし

出戻った子猫や

 

 

 

耳がやけに小さい

おっちゃん顔の猫や

 

 

動きが鈍くて

やたらデカいおっちゃん猫

 

byレン君

 

 

 

いつも倒れてるのに、

 

ご飯の時間になると

いそいそと走って食べに行く猫

 

体をくねくねさせてよく喋る子等

 

 

 

皆闘争本能が

限りなくゼロ

私には理解不能

行動をする

猫がいーっぱい驚きアセアセ

 

 

まぁ、猫ウオッチ

楽しいし

優しい人がいっぱい居て

よしよし沢山してもらえるんだけれど

 

ネコはトラウマにゃので

近寄られると

自然とパンチが出るのよね〜!

 

だから

一人っ子がいいなー!

って思うの

私だけを愛してくれる人が

欲しいにゃんだ。

 

 

 

いーっぱい甘えて

抱っこしてもらえて

おいしいご飯をくれる

 

ちょいとそこの

お兄さん・お姉さん

よろしくね!

(あっヤバ、お外で客引きしたた時の言葉が出ちゃったわ)

 

 

お留守番はちゃんと出来るから

一人暮らしの方でも問題にゃいわよー

 

 

 

その代わり

帰ったらいーーっぱい

よしよししてくれなきゃ嫌よー

どうか私を

もっともっと

幸せにちてくだしゃい!

当たり前だけれど

おしっこはちゃんと

トイレで出来ましゅ〜!

 

 

 

by 片目の蓮恵を

宜しくお願いしましゅリボン

 

 

 

 

 

 

 

 条 件 

 

ラブ

蓮恵ちゃんが猫嫌いな為1匹飼いを希望します。

 

ラブ
1)若い同棲カップルや30歳以下の方はお断りさせて頂いています。

2)ラインでやりとりが出来る方。 出来ればSNSをされている方。

3)完全室内飼いができる方 (ケージのみの飼育は不可)

4)ペット可の住宅にお住まいの方


誓約書にサインと住所を書いていただきます。この時免許証など身元が分かるものを提示してください。
不適当と判断した時は、譲渡後であっても返還していただくことがあります。

里親になった後1週間は毎日 次の週の1ヶ月は、週1回 その後は月1回 年一度
里親に行った猫の写真を送って下さる方。

 

 

ラブ譲渡にかかる費用は25,000円です。

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

ご協力をお願い出来たら助かります。

 

 

にゃんこカフェの

インスタグラム

 

こちらから💕

にゃんこカフェの

ウェブサイト

新たな姿に生まれ変わりました。