NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

猫達にこれからも充実した医療を受けさせてあげれる様に、

クラウドファンディングをしています✨

 

 

 

先ず、お読み頂き、
そしてご賛同頂ける方は、

応援をよろしくお願いします🙏🙏🙏

 

まだまだ達成出来る金額にはほど遠く

不安でなりません。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

呼吸に雑音があり
一時、目に白い皮が被り😭

 

 

治ったと思ったら

今度はヨダレがひどくなり

 

 

 

 

心配な状態が続きましたが、
1週間入院して

無事に一旦退院しました🎉🎉🎉

 

 

のらくろさんは、
どうも最近レン君のことが好きな様で
退院後、ずっとレンにスリスリ💕(汗)

 

 

オッサンズ ラブ 疑惑 浮上???

昼間からの情事疑惑発覚(笑)

 

 

 

 


先生が抜歯をするので

一週間後に

連れて来て欲しい

と仰られ

 

病院へ連れて行った所

 

血液検査の結果、

白血球が27900

炎症を診る数値(SAA)22.5とまだ高かく、

後2週間様子を見る事になりましたが、

 

お口の調子はすこぶる程改善されている様で、

この調子なら、抜歯をしなくても良いかもしれないよ✨と

言われホッと一安心💕

 

炎症を抑える為に抗生剤(ベラフロックス)を

暫くの間飲ませてみようと思っています。

 

のらくろさんは、懐いてませんが、性格がとても穏やかな為、

病院にも比較的連れて行きやすくて助かっています。

 

病院から戻ると

レン君がひっくり返り寝ていたので

 

 

「今日は怖かったわー!ちょっと話聞いて〜」と言ってるかの様に

ネックの側に行き、寄り添い舐めてもらってました。

 

 

 

多頭飼育崩壊をしたお宅から引き取った猫達と出会い

既に6年以上が経過し、皆が高齢になる中 病気が出て来ます。

にゃんこカフェでは、病院の先生と相談しながら

出来る限り、カフェ内で点滴や注射・お薬を飲ませ

医療費を抑える様に工夫をし頑張ってますが、

それでも医療費は半端無くかかります。

信頼出来る病院が近所に有れば良いんですが、

どうしても・・・の時は

東大阪の病院まで連れていく為、交通費も沢山かかります。

そんな中

先生に、診断書を書いて頂く際に、クラウドファンディングをしてる事がバレてしまい、「大丈夫か」と心配して下さり、

「入院費は要らんわ!」と負けて下さりました😭💕

↓↓↓

 

 

炎症値はまだまだ高い状態です。↓↓↓

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

今一番欲しいものは

モジャの為に健康缶とカロリーエースです。

ご協力頂けたら助かります。