くみちゃんが、

CO2レーザーの有る病院へ

予約に行ってくれてんけど、

前に肺炎にニャったって話たら、

レントゲンを撮り

検査をしてからでにゃいと

歯の治療は無理!

って言われたらしいわ。

 

それで、

この前レントゲンを

撮ってもらったH病院で

治療してもらう事ににゃって

俺今入院

してるんねん。

 

退院したら、

お口周りが綺麗な

男前

にゃって帰れるかにゃ?

顔が大きい分


口周りは特に目立つから

しっかりお口を直したいねん。




 

クロロにメーちゃくちゃ

お金がかかり、


ネックも

1週間近く入院してたし


ハッチとのらくろ

歯の治療費


のらくろの場合は、

炎症が治まってからで無いと

麻酔出来ないって言われてて

入院して数値が改善されるのを

待ってからの

治療ににゃるらしいで。

 

 

 

それに加えて

自宅に居る保護猫の失敗ばかりする

チャーちゃん

嘔吐が止まらにゃくて

なんか悪いものを

食べたんと違うか?

調べて頂き

治療するのに

4日間

入院してたみたいやし・・・



ホンマに大変やにゃ。

 

この先

俺ら病気ににゃったら、

どーにゃるんやろー?

お金大丈夫かにゃ?

 

猫達も心配しています。

(多分…ウインク



カフェを始めて4月で22日で

5年を迎えますが、

その間不足分は

私自身の貯金を切り崩して

頑張って参りましたが、

多頭飼育崩壊から引き取った猫達が

高齢になり、

医療費が逼迫

しています。

これからも猫達に充実した

医療を受けさせてあげれる様に

4月1日10:00より

クラウドファンディング

させて頂く事に致しました。

 

❤️公開日❤️  

2023年4月1日

 

❤️終了予定日❤️

20234月30日

 

🐾身勝手なお願いになりますが

拡散・応援・ご支援

 

お願い出来ないでしょうか?

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*



甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

今一番欲しいものは

無一物と健康缶です。

ご協力頂けたら助かります。