にゃんこカフェ

大阪市大正区三軒屋西2-13-25

金 土曜日のみ営業

6月22日は都合により

お休みさせて頂きます。

 

 

里親になって下さったI様から

子猫達の様子と共に

微笑ましい写真を

た〜〜〜くさん 

送って下さってますので、

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

5/30日

里親になって下さった当日です。

残務が残っていたそうで

職場に子猫達と同伴出勤!

場所が変わっても、

全く動じる事が無くててへぺろチョキ

 

 

 

 

6/1

先住さん達ご対面!

微妙な距離感…

下矢印下矢印下矢印



 

名前が決定したそうです。

イチロウ右矢印レオ

ゴロー右矢印ソラ

にこ右矢印メイ

 

 

先住猫ちゃんたちも、逃げたり、シャーと言う事も無くなり、

ちょっずつ近づいて来ています🎵
匂いを嗅ぎに行く子、

後ろからシッポをツンツンしにいく子、

子猫ちゃんのおもちゃが気になる子…等、

色々です😊
でも、みんな、それぞれに家族として

受け入れてくれてるようです♥️

 

 

 


 

 

ご飯の時や私がちょっと席を外して戻って来ると、

3匹一斉に私の所に来てくれるのですが…
3匹それぞれに個性があって、

レオはまっすぐ走って私のひざに飛び乗って来ます、

レイは腕や背中側からよじ登ってきます、

ソラは何故か両手を広げた状態でジャンプして飛んできます✨
その横から先住猫ちゃん達が

私も…とアピールして来るので

先住猫ちゃんとも今までより、

触れ合いが増えてます💕
可愛すぎて、幸せです...と

 

それぞれに個性が出て来たようですラブラブ

上矢印上矢印上矢印

特にゴエモン君(上写真左側)が子猫ちゃん達を気に入り

付いて回り、面倒を見るというより

遊んで〜と近寄り過ぎ、

子猫チャン達に無視される事もあるそう〜

 

上矢印上矢印上矢印

6/4

コテツ君を追っかけて、

ケージの2段目に登れる様になったそう

 

上矢印上矢印上矢印

6/5

子猫達はどれだけ体力があるんだ〜と

いう位走り回っているそう。

お兄ちゃん猫達が疲れて

テーブルの上に逃げると

椅子をつたってテーブルに乗れる様になってしまい

どこまでも追いかけてくるそう。。。

下矢印下矢印下矢印

 

ゴエモンはソラが大好きだそう〜

この組み合わせが定番になっているとか。。。

下矢印下矢印下矢印

 

尻尾で遊ぶのが大好きだそう〜ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

長男さんと

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

6/8

体重測定

ソラ→1010g

レオ→970g

メイ→965g

大きくなったね〜!

 

 

 

 

沢山の仲間に出会え

 

なんのストレスも無く

すくすくと育っているこの子達

この幸せが

一生続きますよ〜に!

 

素敵な里親様に出会えて

本当に嬉しく思っています。

 

 

 

そして、保護して下さった

Y様のご主人には心から

感謝しています。

 

 

保護して貰えなかったら

この子達は

この世には

居なかった。

 

命が繋がり、

こんなに幸せになれ

この子達は本当にラッキーです。

命のバトンが渡せました。

 

 

 

 

猫嫌いのあんずにも

image

良い里親様を

見つけてあげたいと思っています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://ameblo.jp/chiyomaru-6252/entry-12475784755.html

 

里親募集はこちらより

下矢印下矢印下矢印

ペットのおうち

 

 

*******************************************

 

アマンの為に

欲しいものリストを

作りました。

アマンは歯の治療をしたにも関わらず

カリカリが全く食べれない為

1日に4〜5個のウエット食が必要です。

 

皆様のあたたかいご支援

よろしくお願い致します。

 

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

 

下矢印下矢印下矢印

にゃんこカフェ/インスタグラム

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

にゃんこカフェ/ツイッター