私が思うセラピストというお仕事 -大分エステ- | beautysalon☆nanala

beautysalon☆nanala

リンパマッサージ、フェイシャル、もみほぐし、痩身、よもぎ蒸しのメニューを取り入れております♪
ルビーセル導入店!艶肌になるスキンケアが人気です!
もみほぐしはメンズOK!
【サロン住所】
大分市森町453-1 エクレール森町102

今日は、私が思うセラピストと言うお仕事について話して行こうかなと思います🌟





人の心と身体の状態ってつくづく繋がってるなぁ、身体は正直だなぁとつくづく思います。

身体が元気だと心も元気。

心の状態って凄く身体にもリンクするんです。

身体がキツいと悲鳴を上げてる時は、大体心にもストレスが溜まってたり何か無理してる時。


身体の疲れと心は繋がることも多いんですよね。


身体の疲れをそのままにしておくと、心もどんどん疲れてくるんですよね(不思議と)


ここに来ると身体も心も軽くなる🕊

その気持ちって凄く大事。

環境や人でもその気持ちは変わりますよね。

この人と話すと元気になる。

この人と居ると癒される🕊


身体のメンテナンスと共にそう思われるセラピストじゃないとダメだなぁと思う✨


ここに来ると、身体も心もスッキリ出来る✨

そんな環境や技術を身に付ける事が何より大事だなぁと日々感じます。


nanalaに来るとホッコリ癒されて元気になって貰えたら、何よりです🌟


beauty salon nanala


大分市森町453-1 エクレール森町102

駐車場18.17番

☎️080-6429-1099

open10時〜20時半

👩女性専用エステサロン

よもぎ蒸し&リンパマッサージ&痩身&フェイシャル

癒し系&お財布に優しいサロンです♪

ご予約はプロフィールのホットペッパービューティーにて。



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000610470/?cstt=19&wak=KPSC200407_s_link_salontop



#セラピスト

#癒し

#癒しの時間 

#大分リラクゼーション 

#身体も心もスッキリ