女性の癒しの空間に! -大分エステ- | beautysalon☆nanala

beautysalon☆nanala

リンパマッサージ、フェイシャル、もみほぐし、痩身、よもぎ蒸しのメニューを取り入れております♪
ルビーセル導入店!艶肌になるスキンケアが人気です!
もみほぐしはメンズOK!
【サロン住所】
大分市森町453-1 エクレール森町102

ホットペッパーの写真変えました✨

女性が癒されるくつろげる環境を作りたい✨







サロンにいらっしゃるお客様は日々仕事や、子育てに疲れてリフレッシュされたい方が凄く多くて、私自身も頑張る女性の味方のようなサロンを作りたいんです。


ついつい、仕事踏ん張って頑張る人。

息が抜けない人、リラックスできない人、ストレスが溜まっている人。


そんな人の憩いの場になれたらいいなぁと本気で思っています。


疲れた身体や心も少しでも癒されたら幸いです🕊


beauty salon nanala


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000610470/



大分市森町453-1 エクレール森町102

駐車場18.17番

☎️080-6429-1099

open10時〜20時半

👩女性専用エステサロン

よもぎ蒸し&リンパマッサージ&痩身&フェイシャル

癒し系サロンです♪


#大分

#大分エステ

#大分リラクゼーション

#癒やしの場所