楠水閣の温泉に行って来ました❣️ -アラフォー美容- | beautysalon☆nanala

beautysalon☆nanala

リンパマッサージ、フェイシャル、もみほぐし、痩身、よもぎ蒸しのメニューを取り入れております♪
ルビーセル導入店!艶肌になるスキンケアが人気です!
もみほぐしはメンズOK!
【サロン住所】
大分市森町453-1 エクレール森町102

今日はお休み❣️

 

日帰り温泉♨️
 
楠水閣に行って来ました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

個室でランチ付き❣️
 
6種類の露天風呂もあり、後大浴場、家族風呂も種類が豊富でしたが、私は露天風呂に行きましたニコニコ
 
温泉のお湯もツルツルで、お肌もツルツルになりましたニヤリ
 
次は家族風呂に来たいなぁウインク
 
贅沢な休日❣️温泉が1番癒されます